FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

今日から7月ですね。

ちょうど10年前、自分はまだ高校2年生でした。

まだナンパに出会っていない真面目な学生でした。



今から10年前、ミスチルは10周年を迎えany

という曲を出しました。



10年前の7月でしたね。

ドコモのCMでは頻繁にany

がかかりました。



『今、僕のいる場所が望んだものと違っても間違いじゃないきっと答えは一つじゃない』

10年前この歌詞に何度となく励まされました。



当時、彼女もいなくまともな恋愛もできず好きな人を眺めているだけのモヤモヤ高校生活に嫌気がさしていた時に、このサビの部分は自分を目覚めさせてくれました。





自分の高校に違うクラスに好きな女の子がいました。

10年経過し、最近フェイスブックでその女の子を発見しました。



ちょうど苗字が変わっていたので結婚したんだなと

一区切りついた気がします。



{何度も手を加えた汚れた自画像にほらまた12色の心で好きな背景をかきたしていく。}

この歌詞の通りだと思います。



ナンパの場所を選ぶのも、自分の容姿を変えるのも、付き合う女の子を変えるのも

12色で描きながら作っていくものだと思います。



12の意味は時計が12の時間がある

(月 )を12周すると1年 になる。このため、時間 には十二進法




12が果たす役割はナンパと深い関わりがあります。

それは12を基準にターゲットを決め

12を基準に判断するからです。




•正座も12十二星座 :牡羊座 ・牡牛座 ・双子座 ・蟹座 ・獅子座 ・乙女座 ・天秤座 ・蠍座 ・射手座 ・山羊座 ・水瓶座 ・魚座 。


世の中の仕組みは12と切っても切れない相対関係に出来あがっているわけです。



12を基準にナンパすれば分かりますよね?

答えは書きません。ご自分で探してください。答えは一つじゃない。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。