FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

キャバクラで無駄遣いしていませんか?

キャバクラで無駄遣いしていませんか?
1時間5,6000円掛かりますね。

クラブで1時間女性と話す料金はいくらですか?
勿論、無料です。


世の中の仕組みを知ってしまったらもうキャバクラへは行けませんね。
クラブナンパは実にお財布に優しく出会いの場には最高の
オアシスです。

まぁせいぜい2.3000円で8時間過ごせるわけですからね。
お金がなくても楽しめますね。

キャバクラ嬢っぽい女性とお話したいならおすすめのクラブいくつか知っています。
実際にお店で働いていた子が、真夜中にわんさかやってくるのです。
ドリンク代だけでお喋りできてしまいます。

クラブ=踊る=危ない
などのイメージをお持ちの方も多いですが
クラブが一種の出会いの場でもある。

俺は、踊りもダンスも嫌いだけど、可愛い女の子とお話したいからクラブへ行くよ
なんて男、山ほどいると思います。

クラブの面白さは、ストリートで無視をするような女性が
クラブでは相手してくれるとこではないでしょうか。

女性にとっても『クラブで知り合って~』と口実ができるわけです。
それに身分証明書がなければ入場もできないわけですから
安心感もあるでしょう。

自分がどういった系統が好きなのかによって当然行くクラブも変わってきますね。
曜日や時間帯によって、常に人の数や男女のバランスは変化します。
クラブってのは奥深いです。本当に。

なぜか?
例えばalife一つとってみても、ナンパが上手くいく人と上手くいかない人に分かれます。
それはやり方や経験も大きく左右しますが、知識も必要になってくるわけです。
女性の見極めに始まり、時間帯や曜日の特性、場所やスタイルに自分の格好まで
ありとあらゆるノウハウがなければ成功にならない仕組みになっています。

そのノウハウのヒントがこのブログの中にも多数隠れてますが。
まぁ、今私が使っている最新技術は秘密で書くことはできませんが
クラブ入門編としては使える知識も多数提供しているはずです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


管理者にだけ表示を許可する

キャバクラで無駄遣いしていませんか?1時間5,6000円掛かりますね。 クラブで1時間女性と話す料金はいくらですか?勿論、無料です。 世の中の仕組みを知ってしまったらもう...

2012.06.27 03:13 まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。