FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ナンパは自分の力にかけるもの。

{チャンスは待ってたってやってこない。自分から作り出すもの}
このフレーズに尽きると思います。


周りの幸せそうな家庭や、街でみかけたカップルを見て羨ましいと思ったことありませんか?
その過程に人がその幸せに辿り着くまでにどんな努力をしていると思いますか?
幸せってのは何もせずにやってきませんよ。
自らが立ち上がり行動しなければ得るものも得られませんね。


ナンパの世界で、成功する人は自らの行動力が優れています。
自分の力で生き抜く力がある。
それは、計画に始まり実行そして反省
その一連のプロセスをこなして一歩一歩、着実に階段を駆け上がっていくのです。



昨今のできないナンパ師は、なんでもかんでも何かののせいにしがちです。
それは何かの理由をこじつけて諦めてしまうのです。
ここは人がいないとか、ここは反応悪いとか
自分はかっこ悪いから、自分にはトークがないから
~~からの何かしらの理由付けが大きな要因となり
負のスパイラルを形成してしまいます。



女性が話を~してくれないだとか、~くれだとか・・・

魔性のエゴイズム、要求だけでは何も掴めません。
自分が上手くいかないのは相手のせいにして自分は悪くないみないと思いがち。
勘違いからすべてはダメにしてしまうのです。。そいうことをぬかす人間は、例え大チャンスが来たところで、掴むことなんてできないです。

チャンスを掴む人間は、どんな時代だろうが環境だろうが境遇だろうが、自ら自発してチャンスを生み出しものにすることができる。
数々のナンパ師を見てきた僕の持論です。

むしろ、恵まれた環境よりも、逆境の方が奮発して力を発揮したりなんかする。
それは厳しい世界で勝ち続けることがナンパの世界の醍醐味であり宿命だから。



できない輩は恵まれた生温い境遇に育って現状にある程度満足しているため、希望だとか野心だとか夢がないというか情熱がないと思う。
育った環境が悪いだとか、金がないのはは不景気のせいとか何かの理由をつけ不満ばかりを口にする。

モノに恵まれた人間は心を失うその背景に甘えがある
恵まれない人間は心に恵まれる、それはどん底から這い上がろうとするから。

見た目や地位や名誉や財産は不平等に見えるが、
本質全てを差し引きすると、万人は全て実質平等ということである。


ナンパとは考え方の原点から始まる。
いかに軸をブラさずに自己成長を喜びとしていけるかが焦点となるだろう。

1位1番おすすめイクヨクルヨ http://pc.194964.com/AF1039664
 小技・ポイントがなくても伝言板で書き込みすれば連絡のやりとりは無料で
 できます。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。