FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

6/16渋谷キャメロット即系ギャル

1位1番おすすめイクヨクルヨ http://pc.194964.com/AF1039664
 小技・ポイントがなくても伝言板で書き込みすれば連絡のやりとりは無料で
 できます。

21時にmixiナンパ掲示板で知り合った21歳大学生と渋谷ハチ公で待ち合わせ。



21時5分合流




はるき『おう、君かね?』



大学生『はい、よろしくお願いします』




はるき『なかなかお洒落でかっこいいじゃないか』




その後、マルイのマクドナルドで打ち合わせをする事に。



大学生は慶応大学の超エリートだった。

話を聞けば今まで、厳しい家庭環境に育ち門限が決められ

親からは常に勉強と成績のことで、恋愛なんてできなかったと言う。

大学に入りようやく自立して今はナンパができるようになったと言う。



はるき『今日は、お持ち帰りを狙っていく、キーワードは居酒屋・カラオケ頼むぞ』



大学生『はい、でも一つだけ良いですか?僕、クラブ行くの初めてで流れや、やり方も

分からないし、何より上手くいくか分からないです』



はるき『うんうん、初心者まず気にするのは相手の女性にシカトとかされないか恐れること

第二に話をできてから続けられることができるか第三に会話を続けてきたときに番ゲを

どこで切り出せば良いか?だと思うんだ。誰しもが行き詰まり悩んで失敗してはじめて

自分の経験から得るものを得る。失敗は成功の元と言うけれど今日明日に結果を出す

ことがすべてではない。これからの長いスタンスを考えた時にとにかく行ってみろ

失敗ばかりするくらいでいい、その方が多くを学べるから頑張れ』




大学生『涙。。。。はるき師匠、今の話感動しました。僕なりにやってみます。』




11時潜入開始



3組ぐらいチャンスあつたが、シカトの予感がしたので見送り。



11時10分

今来たであろう二人組みの金髪ギャル発見



自分は大学生にGOサイン



が・・・・・

大学生は躊躇して恥ずかしがる

仕方なく自分が一人で行く事に。



はるき『は~い、明けましておめでとう↑』



ギャル1『え??笑』



ギャル2『何で??笑』



<はるきの心理>



よし、まず笑いを取った。ここから本題に入ろう。



はるき『というのは冗談で、お二人とも今来たんですよね?僕らも今来たんですが

     宜しければ軽く一杯飲みながらでもお話しませんか?あっ相方は後ろで見てる

     あの小坊主です。恥ずかしがりやですが相方も混ぜてください。』



ギャル二人『OK~』



その後1時間お酒飲みトーク。30分ダンス

ディープキスした後、カラオケに行き

王様ゲームに突入。



はるき『王様の言う事は絶対ね~

次行く場所は。AがホテルBが自宅Cがマンション』



ギャル二人『それって~笑』



結果マンションくじを引かれたが、

マンションは僕所有するほどの金持ちではないネタという旨を伝え

ホテルにすることに。



すんなり上手く言ったのは最初の見極め戸と勘ですね。

かなりスムーズに話は進むのもよ~くみて判断して選んだからね。

以上




1位1番おすすめイクヨクルヨ http://pc.194964.com/AF1039664
 小技・ポイントがなくても伝言板で書き込みすれば連絡のやりとりは無料で
 できます。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。