FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

六本木クラブColoR. Tokyo Night Cafe~秘話1話

2012年10月5日、六本木ヒルズ近くにクラブColoR.が誕生した。

alife閉店後、次なる引越し先を求めて仕事の平日休みを利用し初潜入して参りました。


六本木ヒルズの坂を下ると、颯爽と光輝く美しいクラブが目に入ってきました。
見た瞬間に入ろうか迷っていた事を忘れさせてくれる興味が沸く外観です。
226_0.jpg


有名デザイナーがデザインするお洒落なフロアはと3万通りの最新LEDパターンが
備えてあるそうです。
外装も内装もお洒落で細部にまで拘って作られた今の時代に合ったクラブです。
1フロア構成でそんなに広くもない。
とにかくお洒落なクラブなので、格好もどちらかというとドレススーツが似合うと
思います。カジュアルでも全然問題ありませんが。

IDチェック免許書の確認はなかった。
20歳の幼い見た目の女性に聞くと免許書の確認はあったようだ。
自分は外見で大人と判断され顔パスされたようだ。

フロアで掛かる音楽は比較的、爆音である。alifeの1階のように心地よい音量では
ない点が音楽好きでない人にとっては少々気がかりである。


11時、12時台で人の数は少ない。
12時半辺りから続々と人は入ってきた。
12時過ぎて入ってフロアにいたのはわずか男二人が
煙草を蒸かしていたのと、スレンダーギャル1人の三人だった。
ラウンジには4人ほど女性がいたようだが。
入った瞬間、『しまった』と思った。
これマジで人来るのか?
でも1時を過ぎると一気に人は入りゴミゴミはしないが
alifeの1階の土曜日くらいはいて盛り上がっていた。


この日は女性飲み放題だった。男女比率は男5.5女4.5~男6女4辺りで
比率も良好である。


ソファーやシートが多く用意されていて座る事に困ることはない。
alifeの様にレディースシートもない。1フロア以外に外の景色やテラスを
見渡せるラウンジが用意されていてソファでくつろぐ事もできる。
こちらのラウンジは比較的静かなのでこちらで飲みトークに持っていくには
打ってつけである。こちらはVIP席なのかと思うくらい良いラウンジである。
終日までソファーは空いていて座る事ができるようだ。


定員の対応も良好でgood,alifeのようなセキュリティもいない。
それだけ平和なクラブである。

ナンパは全くして問題ないクラブである。
私の行った日がたまたまそうだったのか定かではないが・・・
alifeの様なナンパしまくってるチャラ男が少ない気がする。
女性がピークタイムでも話しかけられずに余っている状況だった。

1フロアでそんなに広くもないので誰がどこで何をしているのか
がすぐに分かる。見渡せる空間作りが特徴。
その為、ナンパしまくると『あいつ、みんなに声かけてるよ』
とチャラ男だと思われて女性に冷たい態度を取られる。

もうこのクラブに来たなら、優先順位を一番好みの女性に
的を絞ってピンポイントで狙ったほうが無難である

これがalifeなら3フロアで地下には柱やDJブースなど死角や人混みなどで
一度はぐれると探すのに苦労する程だがカラーは真逆である。

1フロアの全体的なムードは?
前方で踊りを楽しむのが3割で7割は後ろの席に座り雑談している
感じだった。
ゴミゴミしないクラブであり、複数のテーブルと椅子に灰皿があり喫煙者が多い。
どこのクラブでもタバコを吸う方はいますが、喫煙者でも
人混みで椅子にも座れない状況となると灰皿もないのでタバコを
吸えない。その点が環境設定の違いでこのカラーは煙草吸ってる
比率が3~4割はいただろう。
禁煙者には痛い点ではある。

女性は20代前半の若ギャルが多い。VANITY、キャメロット
からも多く流れてきているのが現地の聞き込み調査で分かった。

店側も女性飲み放題イベントを多く開催してるようなので
女性の集まりも良好、奢る心配無し。
全体的にナンパしても、反応も悪くはない。
ウザイって顔はされないが、それでもそっけない態度を取られるのは
容姿を受け入れてないか?チャラ男と勘付かれているか?
のどちらかだろう。純粋に音楽を聞きに来ているからナンパはNGね
は、せいぜい1割だろう。


総じて優良クラブと認定します。

-------------------------------------------------------------------


ColoR.Tokyo Night Cafe
ColoR.Tokyo Night Cafe
〒106-0032
港区六本木5-10-25 EXけやき坂ビル R棟 1F
TEL:
 03-6447-2002(12:00~20:00/月~日)

営業日 :年中無休(Party等によりお休みする場合がございます)
営業時間:cafe 11:00 ~ / Entertainment Restraunt 20:00 ~ midnight

東京/六本木の新たなトレンド
けやき坂前に堂々オープン!GLAMOROUSなラウンジレストラン
本格イタリアン&中華飲放付コース5775円~
★最大貸切人数は350名
【六本木駅から徒歩4分】

六本木TSUTAYAけやき坂前にオープンした大人の為のレストランラウンジ

インターナショナルな街「六本木」にふさわしい
一流ホテルで迎えられるような心地よいホスピタリティー。

有名デザイナーがデザインするフロアに数万通りの
パターンが可能な最新のLED照明機材を備えております。

飲み放題付プランは本格的なイタリアンとChinese cuisineをビュッフェスタイルで…。

結婚式二次会や企業様のパーティー、ファッションショー、試写会・展示会・各種イベント等
様々なシーンに対応致します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。