FC2ブログ

2012年06月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

西麻布alifeエーライフの秘話■5話

eというクラブがまもなく閉店を迎える。
今後閉店以降はラウンジのみを営業?名前は変更?
具体的な話の情報はないが、いずれにせよ10年間に及ぶ
営業が終わりを迎えることは間違えなさそうだ。


西麻布alifeエーライフの秘話■1話~続く形で
僕が見た体験を出し惜しみ一切なしの本音トークで書いていきたいと思います。



alifeの思い出をシリーズ化でブログに書いていきたいと思っている。


__________________________________


今回はalifeと言うクラブの形態を詳しくおさらいしましょう。


▲西麻布alifeのスローガン


・日本一のナンパ箱
 ・多くの世代を越えて絶大なる人気を誇る
 ・六本木一のクラブと言っても過言ではない
 ・alifeをナンパしにする輩は数知れず
 ・みんなフレンドリーでアットホームな雰囲気
 ・数々の事件の舞台でもある
 ・週末はalifeで会いましょう
 



■概要 【複合エンターテイメント空間】
☆1000人以上を収容出来るカフェバー・ラウンジ・パーティースペース


■年齢制限
☆男23歳以上
☆女20歳以上


◎男性が23歳以上に設定してる為男は大人の男性が多い
 また渋谷の様にギャル男っぽいのが、あまりいないのも特徴である。


◎女性は20歳以上と男より3歳若めに設定してるせいか、大人の女性が
 集まる一歩で、渋谷のキャメロットにいそうな若者もかなりいる。


■服装
☆スーツ系統のお洒落服が似合う
☆カジュアルでもOKだが規定もある。


☆×ラフな服装での入場はお断り
B-BOY系・ジャージ・スウェット・男性タトゥーの露出、ハーフパンツ、サンダル


■営業時間
☆B1F:21:00-5:30
☆1F:19:00-6:00(L.O 5:00)
☆2F:21:00-5:00


■料金システム
☆11PASS 21:00-23:00 MEN:2000/2D  Ladies:1000/2drink
※金。土OPEN~23時までの時間は安く入れます


☆23:00~  MEN:3500/2D  Ladies:2500/2drink


■【客層】10段階の目安表示
☆男→<8>サラリーマン        
    <5>お兄系            
    <3>学生              
    <3>フリーター
    <1>VIP金持ち系
    <0.1>芸能人&業界人


☆女→<3>お姉系
    <6>OL
    <3>ギャル系
    <1>キャバ嬢・風俗嬢 
    <3>学生
    <6>フリーター
    <0.1>芸能人&業界人


◎幅広い年齢と系統が集結
◎立地条件の良さが特徴的で、他のクラブからの移動組
 仕事帰りのサラリーマンやOL
 女子会のあとに立ち寄る女性軍団
 仕事上がりのキャバ嬢
 などなど深夜を過ぎても人の出入りは止まる事を知らない。


■フロア構成
 
☆1階
・飲食を主体としたアンビエントスペースで、レストラン・バー・


☆2階
・黒を基調とした落ち着いた雰囲気のラウンジエリア。
・女性専用のレディースルームを一角に設置し、ヘアサロンの無料スタイリングサービス等も行っている。
☆地下1階
・メインとなるパーティースペース。DJブース・バー2箇所・レディースシート・各種VIPシート・ロッカールーム等から成る。
・ムービング等の照明設備も充実しており、特殊演出も可能。メジャーアーティストのライブ等もここで行われる。
    
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ナンパとは、人生に必要悪

世の中には必要悪というものがあります。



日常で必要で欠かせないのがナンパだと思っています。



身近で出会いがなければ、ナンパするしかない或いは全く異性との触れ合う機会がないのです。




さぁナンパをしようとは言いつつも、ナンパのイメージはあまりよくないようです。



軽い男と軽視されがちだったり、キャッチに間違えられたり、怪しく思われたり

下手に誤解も招きやすく一筋縄ではいきません。



初対面でもって警戒されがちで、何人もの無視をくらい

話せたと思えば番号GETまで至らなかったり

番号ゲットできたと喜んでいたら返事が来なくなったりと

いくつもの試練と難題に局面することでしょう。



その時に、大いに悩んで迷って出した答えからまた迷い悩んで繰り返す事が経験です。



人は進化する生き物です。

一度、ミスや過ちを犯すと次はミスしないように注意してどんどん上達していくのです。



ナンパする人は大抵、初心で行き詰ります。

完全なるノウハウの中でナンパはしなければ効率や結果はポンポンと上手くいかないようにできてるからです。



そこで考える力と情報力そしてドラクエのように経験値を上げ仲間が必要になってくるわけです。



さぁ無限の可能性を信じてナンパの旅に出よう。

幸せは眺めているだけでは掴めない

キャバクラで無駄遣いしていませんか?

キャバクラで無駄遣いしていませんか?
1時間5,6000円掛かりますね。

クラブで1時間女性と話す料金はいくらですか?
勿論、無料です。


世の中の仕組みを知ってしまったらもうキャバクラへは行けませんね。
クラブナンパは実にお財布に優しく出会いの場には最高の
オアシスです。

まぁせいぜい2.3000円で8時間過ごせるわけですからね。
お金がなくても楽しめますね。

キャバクラ嬢っぽい女性とお話したいならおすすめのクラブいくつか知っています。
実際にお店で働いていた子が、真夜中にわんさかやってくるのです。
ドリンク代だけでお喋りできてしまいます。

クラブ=踊る=危ない
などのイメージをお持ちの方も多いですが
クラブが一種の出会いの場でもある。

俺は、踊りもダンスも嫌いだけど、可愛い女の子とお話したいからクラブへ行くよ
なんて男、山ほどいると思います。

クラブの面白さは、ストリートで無視をするような女性が
クラブでは相手してくれるとこではないでしょうか。

女性にとっても『クラブで知り合って~』と口実ができるわけです。
それに身分証明書がなければ入場もできないわけですから
安心感もあるでしょう。

自分がどういった系統が好きなのかによって当然行くクラブも変わってきますね。
曜日や時間帯によって、常に人の数や男女のバランスは変化します。
クラブってのは奥深いです。本当に。

なぜか?
例えばalife一つとってみても、ナンパが上手くいく人と上手くいかない人に分かれます。
それはやり方や経験も大きく左右しますが、知識も必要になってくるわけです。
女性の見極めに始まり、時間帯や曜日の特性、場所やスタイルに自分の格好まで
ありとあらゆるノウハウがなければ成功にならない仕組みになっています。

そのノウハウのヒントがこのブログの中にも多数隠れてますが。
まぁ、今私が使っている最新技術は秘密で書くことはできませんが
クラブ入門編としては使える知識も多数提供しているはずです。

西麻布alifeエーライフの秘話■4話

alifeというクラブがまもなく閉店を迎える。
今後閉店以降はラウンジのみを営業?名前は変更?
具体的な話の情報はないが、いずれにせよ10年間に及ぶ
営業が終わりを迎えることは間違えなさそうだ。


西麻布alifeエーライフの秘話■1話~続く形で
僕が見た体験を出し惜しみ一切なしの本音トークで書いていきたいと思います。



alifeの思い出をシリーズ化でブログに書いていきたいと思っている。


____________________________________


この箱でナンパした女性は数知れず、自分が23歳になってようやくデビューを果たせて
数年と言う異例の早さで閉店と誠に残念だ、自分にクラブの面白さや生きがいを見出してくれた
史上最高のクラブであった。



『礼に始まり礼に終わる』日本の武道、芸道に共通する教えであるが、
初めから終わりまで相手に対する敬意を失ってはいけないし勝ち負けいずれにしても相手を尊重しなければならないその意味合いでこのクラブで僕は、拒否られてもシカトされても嫌な顔一つせず
礼に終わり相手を不快させるような事はしませんでした。




僕にとっては、この言葉をアレンジするならば
『alifeに始まりalifeに終わる』
alifeが閉店で終わるなら、僕のクラブ人生も終わっても構わない
それくらい好きなクラブであった。
一時他のクラブキャメロットやagehaに始まりatom,lex,ジニアス、ディアナ
vanity.flower.DIX.muse.など他のクラブへ浮気したこともあったが
やっぱりalifeだなと思った。



alifeから始まって他のどのクラブ行っても最後はalifeへ戻りたい
『alifeに始まりalifeに終わる』の言葉が意味するように
本当に素晴らしいクラブでした。





/好きな理由として/


第一に堂々たるナンパ箱であると言う事は、同じ同業の仲間が盛んにナンパ合戦を
繰り広げる。ライバルがいる分、苦戦はするけども競技者とての魂に火をつけてくれる。


数々のデットヒートを繰り広げたのだ




第二に立地条件が良い
首都高3号。412号線の道路沿いに一際、大きく店を構えておりライバル店からも
離れている。まさに王道。





第三に、リーマンに愛されたクラブであること。
スーツを着たサラリーマンがクラブで踊るなんて、渋谷では常識ハズレの理屈理論を覆した。
仕事帰りのリーマンにとっての憩いの場であった。




第四にalifeその名を知らない者はいない


西麻布alifeエーライフの秘話■3話

alifeというクラブがまもなく閉店を迎える。
今後閉店以降はラウンジのみを営業?名前は変更?
具体的な話の情報はないが、いずれにせよ10年間に及ぶ
営業が終わりを迎えることは間違えなさそうだ。


西麻布alifeエーライフの秘話■1話~続く形で
僕が見た体験を出し惜しみ一切なしの本音トークで書いていきたいと思います。



alifeの思い出をシリーズ化でブログに書いていきたいと思っている。


____________________________________

電話帳プロフの設定や写真の貼り付けに、ちょっこと変わった名前を加えてみる
などもありますがね。


メールで相手が自分をどう思っているかなんて文章見ればすぐに分かります。
いくつもの女性とメールをしてきたので、相手の心理状況が透き通って見えるんです。


こいつ今こう思ってるな。この人は俺に気はないな。
なんて裏では思ってもメールで本音はぶつけたりはしませんけどね。


いわゆる後日アポ型になる部類なんだろうけど、
番ゲしたらメールのやり取りして、また会いたいですよね?


その目標を達成する為には、メールでの見極めも重要になってきます。
会うために自分が、いくつのスパイスを持っているかですね。


相手の気を惹かなければ当然、来てくれませんよ。
自分の顔に興味を持っていなければ、デートの内容で勝負していくしかないんです。


俺は、美味しいご飯屋さん知ってる
    お洒落なカフェを知っている
    良い感じのバーを知っている
    このスポーツが得意だ 
    見たい映画がある
    旅行に行きたいんだ
   
相手の女性が、何を求めているか?
その希望を叶えられるか?
の話は、相手がその心理状況になっているかです。


もし、上記の返信メールが来たらすぐに誘うのはかなり厳しいです。
KYです。でもあんな返信来ても3割弱は成功に持っていく
手法があります。
その手法とは、地道にメールをコンスタントに繋げていくことです。


alifeの番ゲした女性の特徴は、曜日別で大きく異なります。
一番返信率が割り曜日別にお答えすると


土<金<水=木
とういう見解です。


やはり土曜日はライバルの男が多く比率も7・3~8.2とかの激戦の世界なんで
当然、死に番になる傾向にあります。
だからこす週末の有名箱でナンパするなら、連れ出しを狙うほうが賢明でしょう。


連れ出し→失敗→和み→打診→番号ゲット→速やかに放流


のパターンを積み上げる必要は十二分にあります。
返信は来ないものと過程した考えで必死こいてやらなければ
確立は上がりません。


返信率が20%なら5人以上と交換しなければ手元に貯金は残りません。


自分が失敗した相手も再度競売にかけられれば売れる場合もあります。



☆速やかに放流された→イケメンにナンパ→和み→飲み→酔う→お持ち帰り


☆速やかに放流された→VIP席に誘われる→飲む→酔う→お持ち帰り


おいおいちょっと待てよ~。
さっきあいつ声かけて俺は失敗したのに、悔しいぜ
なんて場面何度もありましたよ。
一つのキーワードはイケメン、金持ちのいわゆる勝ち組が存在することです。
弱肉強食の世界です。
特にalifeの場合、それが顕著にそれが明白に見える時があります。
『ふぁ~』とため息をついたことも何度もありました。


ナンパする男も可愛い子を探しているが、
ナンパされる女も男の事をよくみているものですね。

ストこそがナンパの原点

ストリートは規模がでかすぎる。

一つの街をとっても、あらゆる場所と時間帯が存在し

迷路のような図面が出来あがるからです。



それだけにナンパ師としての実力が試される絶好の機会でもあります。



渋谷・新宿・池袋をまずストの拠点と考えるでしょう。

人の多さはピカイチでどこにも負けませんからね。

この3副都心どれをとっても似たり寄ったりで迷いますね。




ストはクラブのように反応は良くありません。特に渋谷・新宿・池袋のような

キャッチが多い場所では、勧誘系に誤解をされがちだからです。



いわゆるガンシカ見向きもしないでシカトして通り過ぎていくのも多いのではないでしょうか。




ストは気長に獲物を待つしかありません。



鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスです。



クラブのようにポンポンとスムーズに行かないのがストです。



私は、渋谷のストを原点としました。

まだ初心者で渋谷へ行った時、なぜこんなに人が多く若いギャルが多いのだろうと

思いました。こんなに若いギャルがプラプラあるっているならば自分に一人くらい

周って来ても良いよな?って思ったんです。



ご存知の109がメッカとなり渋谷はギャルの聖地。

派手目で露出した可愛いギャルがわんさかいますね。



渋谷駅前→センター街→パルコ通り→マルイ前→109前→文化村通り→道玄坂通り

とまぁグルグル場所変えて必死こいてナンパしていました。



渋谷のストは行ける時はいける、ダメなときはダメと

極端な勝敗が分かれがちですね。



ポジションとしては、スタバ前に立って物色。

スクランブル交差点が青に変わった瞬間に一斉に人が流れてきますよね?

そして探してホイホイ声かけるスタイル

そのスタイルは、メリハリがあって良いのと常に新規を狙える点です。

駅からこちらに来るということは、鉄道を降りて渋谷に来て間もない女性を

GETできる点。

2つ目に信号が赤に変わった瞬間に一服し一休み

喫煙者はタバコを吸う時間ですね。

このスタイルにすることにより、常に新しい獲物と休み休みの疲れさせない

ストの長丁場を確立させるというスタンスが生まれます。



それに、なんかスイッチが入ってその方が自分を突き動かすような気がします。

西麻布alifeエーライフの秘話■2話

alifeというクラブがまもなく閉店を迎える。
今後閉店以降はラウンジのみを営業?名前は変更?
具体的な話の情報はないが、いずれにせよ10年間に及ぶ
営業が終わりを迎えることは間違えなさそうだ。


西麻布alifeエーライフの秘話■1話~続く形で
僕が見た体験を出し惜しみ一切なしの本音トークで書いていきたいと思います。



alifeの思い出をシリーズ化でブログに書いていきたいと思っている。


____________________________________


このクラブで番ゲした女性の継続率は10~20%でしょうね。


普通の顔した普通の男がナンパした一般的な結果でのお話です。


1日6番ゲしたとします。
返信は3人でしょうね。
そして、その3人は1週間~1ヶ月で終わります。
(経験から)


ファーストメールだけで終わったり
5通くらいやりとりして終わったりするものです。


翌日の夜に私はファーストメールを入れるわけです。


今回は定型文をコピペしたものを6人全てへ送信した前提で書きます。
※勿論、個々に合ったオーダーメールstyleもありますが。


メール文は以下のものになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆昨日はお疲れ様でした。
 僕は、クラブ後はすぐに帰りました。
 alifeで楽しい会話をありがとうございました。
 ○○さんは綺麗で輝いていましたよ~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
これが基本パターンです。
 とりたてて欠点もないが、長所もない。平凡である。
 可もなく不可もなくのメールですね。


なぜ、頑張り過ぎないか?なぜ、単純で文章を捻らないのか?
これは作戦なんです。
ファーストメールで相手の心理状況をまずは探るのです。
2通目からが勝負だと過程した上での戦略です。
一見なんの変哲もないメールでどういう反応を示してくるかで
ある程度の推測ができるというわけです。


野球で言えば送りバントです。
まずは、とにかく駒を進めようじゃないかという狙いがあるわけです。
その為には、こちらからアクションを再度起こす必要はあるわけです。


さぁ送信したら返信内容で今後の勝敗がほぼ決まります。


まずダメなパターン
(終わるであろう)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらこそ、ありがとうございました。
お疲れ様でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんなメールでキターなんて喜んではいけません。
はっきり言って終わってます。
経験者やナンパ師ならもうお分かりですよね?
何がダメか?
機械的過ぎるんです。
メール来たからとりあえず返しておくか的な
あっけらかんとしたメールではありませんか?
自分に対する興味も関心の欠片もない
情のない極めて面白みのないメールです。



ファーストメールでほぼアクションが決まります。
今後を担う上で重要な判定材料となるでしょう。
クラブでの番ゲというものは、他のライバルも同じくして
メールを送信するわけですから、一々誰が誰だっけ?
ってなれば上記のような機械的なメールにもなるわけです。


そこで、ライバルとの差別化をするためにできること。
それは?


3話へ続く






銀座のパーティーへ参加結果

某日曜日のことである。


銀座オーラムで開かれたプレミアムステータスのパーティへ参加した。


入場30分遅れで入場したが、既に中は男女で賑わっていた。


5500円で飲み放題と軽食付き。


豪華なシャンデリアで眺めも良い。


男性も女性も30代が多く、皆、大人である。



比率は男性がやや多いが、しっかりと待てば必ず女性と話すチャンスがある。


いろんな女性と会話したが、皆、反応は良い。
全体のレベルは高くなくalifeより少々ダウン。


格好はスーツが良いだろう。


お食事に誘えば簡単についてくる女性ばかりでした。


今回は、あまりにも簡単過ぎたのでラストまで番ゲに徹して
10番ゲ、


帰り際に一人、トロイ子がいたので
さっきはどうもと声かけ、銀座で食事をすることに。


なんと、証券会社32歳取締役の大物。



その後、渋谷へタクシー移動
漫画喫茶で休むことに。


すると、いきなりチューをされ困った
会社では真面目でハメをはずしたかったらしい。


それに俺のことタイプとまで言われ困った。

alife摘発に広がる波紋

6月16日をもってalifeが閉店した。



だが再出発の情報もあるので今後に期待したい。

年から関西のクラブが相次いで摘発の憂き目に遭っている。

大阪のクラブは壊滅状態だ!




 5月に入ると、ついには東京のクラブの代名詞とも言うべき西麻布「alife」が無許可で客にダンスをさせた容疑で摘発され、運営会社社長と店長が現行犯逮捕。「次は我が身か」と都内の同業者は震え上がった。’04年に都内で始まった繁華街浄化作戦のごとく、今度は逆パターンで大阪から首都圏に飛び火、クラブ存亡の危機は第二ステージに入ったと言える。そして、これが全国へと広がると見る向きも少なくない。捜査関係者もこれを裏付ける。

「これまで恒久的にクラブへの指導を行ってきたが、最近力を入れているのは確か。のりピー事件や反社と関わりのある関東連合幹部がオーナーとされるクラブがあるなど、当局はクラブにドラッグや暴力団との繋がりを見ている。ここ最近の摘発はほんの序章にすぎない……」

 さらにこの流れは、反社とは無関係のクラブにまで波及。クラブや音楽関係者側は署名活動を開始するなど活発化している。

 泥沼の様相を呈してきた「警察vsクラブ」。果たして何が問題なのか? 

と普通にクラブを楽しむ若者は思う。



alifeは自分にとって最高の癒しの場所、それが踊っただけで閉店に追い込まれるこの現実に

理解に苦しむ。



今後、リニューアルしてくれるそうだが、今回はalife以外のクラブを探すと考えた時に

やはりalifeを超えるクラブは自分には見当たらない。



今回の閉店を受けalife難民がどこへ行くのか?



自分はクラブ人生を終わりにしたくないから勿論どこかのクラブへは行くが

仕方なく行くか程度の流れになってしまう。



自分はお金も権力もないが、alifeのようなクラブを新しく作ってみたい願望は強くある。

それだけ需要があるからだ。

カーセンサーで中古車探

ナンパは自分の力にかけるもの。

{チャンスは待ってたってやってこない。自分から作り出すもの}
このフレーズに尽きると思います。


周りの幸せそうな家庭や、街でみかけたカップルを見て羨ましいと思ったことありませんか?
その過程に人がその幸せに辿り着くまでにどんな努力をしていると思いますか?
幸せってのは何もせずにやってきませんよ。
自らが立ち上がり行動しなければ得るものも得られませんね。


ナンパの世界で、成功する人は自らの行動力が優れています。
自分の力で生き抜く力がある。
それは、計画に始まり実行そして反省
その一連のプロセスをこなして一歩一歩、着実に階段を駆け上がっていくのです。



昨今のできないナンパ師は、なんでもかんでも何かののせいにしがちです。
それは何かの理由をこじつけて諦めてしまうのです。
ここは人がいないとか、ここは反応悪いとか
自分はかっこ悪いから、自分にはトークがないから
~~からの何かしらの理由付けが大きな要因となり
負のスパイラルを形成してしまいます。



女性が話を~してくれないだとか、~くれだとか・・・

魔性のエゴイズム、要求だけでは何も掴めません。
自分が上手くいかないのは相手のせいにして自分は悪くないみないと思いがち。
勘違いからすべてはダメにしてしまうのです。。そいうことをぬかす人間は、例え大チャンスが来たところで、掴むことなんてできないです。

チャンスを掴む人間は、どんな時代だろうが環境だろうが境遇だろうが、自ら自発してチャンスを生み出しものにすることができる。
数々のナンパ師を見てきた僕の持論です。

むしろ、恵まれた環境よりも、逆境の方が奮発して力を発揮したりなんかする。
それは厳しい世界で勝ち続けることがナンパの世界の醍醐味であり宿命だから。



できない輩は恵まれた生温い境遇に育って現状にある程度満足しているため、希望だとか野心だとか夢がないというか情熱がないと思う。
育った環境が悪いだとか、金がないのはは不景気のせいとか何かの理由をつけ不満ばかりを口にする。

モノに恵まれた人間は心を失うその背景に甘えがある
恵まれない人間は心に恵まれる、それはどん底から這い上がろうとするから。

見た目や地位や名誉や財産は不平等に見えるが、
本質全てを差し引きすると、万人は全て実質平等ということである。


ナンパとは考え方の原点から始まる。
いかに軸をブラさずに自己成長を喜びとしていけるかが焦点となるだろう。

1位1番おすすめイクヨクルヨ http://pc.194964.com/AF1039664
 小技・ポイントがなくても伝言板で書き込みすれば連絡のやりとりは無料で
 できます。

キャバクラ行くならクラブナンパの方がお得

1位1番おすすめイクヨクルヨ http://pc.194964.com/AF1039664
 小技・ポイントがなくても伝言板で書き込みすれば連絡のやりとりは無料で
 できます。





キャバクラで無駄遣いしていませんか?
1時間5,6000円掛かりますね。


クラブで1時間女性と話す料金はいくらですか?
勿論、無料です。



世の中の仕組みを知ってしまったらもうキャバクラへは行けませんね。
クラブナンパは実にお財布に優しく出会いの場には最高の
オアシスです。


まぁせいぜい2.3000円で8時間過ごせるわけですからね。
お金がなくても楽しめますね。


キャバクラ嬢っぽい女性とお話したいならおすすめのクラブいくつか知っています。
実際にお店で働いていた子が、真夜中にわんさかやってくるのです。
ドリンク代だけでお喋りできてしまいます。


クラブ=踊る=危ない
などのイメージをお持ちの方も多いですが
クラブが一種の出会いの場でもある。


俺は、踊りもダンスも嫌いだけど、可愛い女の子とお話したいからクラブへ行くよ
なんて男、山ほどいると思います。


クラブの面白さは、ストリートで無視をするような女性が
クラブでは相手してくれるとこではないでしょうか。


女性にとっても『クラブで知り合って~』と口実ができるわけです。
それに身分証明書がなければ入場もできないわけですから
安心感もあるでしょう。


自分がどういった系統が好きなのかによって当然行くクラブも変わってきますね。
曜日や時間帯によって、常に人の数や男女のバランスは変化します。
クラブってのは奥深いです。本当に。


なぜか?
例えばalife一つとってみても、ナンパが上手くいく人と上手くいかない人に分かれます。
それはやり方や経験も大きく左右しますが、知識も必要になってくるわけです。
女性の見極めに始まり、時間帯や曜日の特性、場所やスタイルに自分の格好まで
ありとあらゆるノウハウがなければ成功にならない仕組みになっています。


そのノウハウのヒントがこのブログの中にも多数隠れてますが。
まぁ、今私が使っている最新技術は秘密で書くことはできませんが
クラブ入門編としては使える知識も多数提供しているはずです。


1位1番おすすめイクヨクルヨ http://pc.194964.com/AF1039664
 小技・ポイントがなくても伝言板で書き込みすれば連絡のやりとりは無料で
 できます。

alife閉店。ありがとう。

今朝の公式HPから閉店のお知らせがありました。

予告なしの突然の閉店に至ったようです。



既に5月から摘発→地下はダンス禁止となって1ヵ月半

まぁこのあたりでいいとこといったところでしょう。




5月の突然のガサで一時、閉店となった時は驚きとショックで一杯でした。

それだけ自分にとって、最高のクラブだからです。

ナンパだけでない、何か人としての喜びや楽しさ期待感がこのクラブにあると思います。



私はこのクラブを通じて、人との繋がり愛と絆そして音楽と踊りの楽しさ

週末の盛り上がる元気をたくさん貰いました。



今後また別の形でクラブを再開するのか?

どうなるか?分かりませんが、alifeは一区切りのようですね。



西麻布alife様

この度は、大変お世話になりありがとうございました。



6/16渋谷キャメロット即系ギャル

1位1番おすすめイクヨクルヨ http://pc.194964.com/AF1039664
 小技・ポイントがなくても伝言板で書き込みすれば連絡のやりとりは無料で
 できます。

21時にmixiナンパ掲示板で知り合った21歳大学生と渋谷ハチ公で待ち合わせ。



21時5分合流




はるき『おう、君かね?』



大学生『はい、よろしくお願いします』




はるき『なかなかお洒落でかっこいいじゃないか』




その後、マルイのマクドナルドで打ち合わせをする事に。



大学生は慶応大学の超エリートだった。

話を聞けば今まで、厳しい家庭環境に育ち門限が決められ

親からは常に勉強と成績のことで、恋愛なんてできなかったと言う。

大学に入りようやく自立して今はナンパができるようになったと言う。



はるき『今日は、お持ち帰りを狙っていく、キーワードは居酒屋・カラオケ頼むぞ』



大学生『はい、でも一つだけ良いですか?僕、クラブ行くの初めてで流れや、やり方も

分からないし、何より上手くいくか分からないです』



はるき『うんうん、初心者まず気にするのは相手の女性にシカトとかされないか恐れること

第二に話をできてから続けられることができるか第三に会話を続けてきたときに番ゲを

どこで切り出せば良いか?だと思うんだ。誰しもが行き詰まり悩んで失敗してはじめて

自分の経験から得るものを得る。失敗は成功の元と言うけれど今日明日に結果を出す

ことがすべてではない。これからの長いスタンスを考えた時にとにかく行ってみろ

失敗ばかりするくらいでいい、その方が多くを学べるから頑張れ』




大学生『涙。。。。はるき師匠、今の話感動しました。僕なりにやってみます。』




11時潜入開始



3組ぐらいチャンスあつたが、シカトの予感がしたので見送り。



11時10分

今来たであろう二人組みの金髪ギャル発見



自分は大学生にGOサイン



が・・・・・

大学生は躊躇して恥ずかしがる

仕方なく自分が一人で行く事に。



はるき『は~い、明けましておめでとう↑』



ギャル1『え??笑』



ギャル2『何で??笑』



<はるきの心理>



よし、まず笑いを取った。ここから本題に入ろう。



はるき『というのは冗談で、お二人とも今来たんですよね?僕らも今来たんですが

     宜しければ軽く一杯飲みながらでもお話しませんか?あっ相方は後ろで見てる

     あの小坊主です。恥ずかしがりやですが相方も混ぜてください。』



ギャル二人『OK~』



その後1時間お酒飲みトーク。30分ダンス

ディープキスした後、カラオケに行き

王様ゲームに突入。



はるき『王様の言う事は絶対ね~

次行く場所は。AがホテルBが自宅Cがマンション』



ギャル二人『それって~笑』



結果マンションくじを引かれたが、

マンションは僕所有するほどの金持ちではないネタという旨を伝え

ホテルにすることに。



すんなり上手く言ったのは最初の見極め戸と勘ですね。

かなりスムーズに話は進むのもよ~くみて判断して選んだからね。

以上




1位1番おすすめイクヨクルヨ http://pc.194964.com/AF1039664
 小技・ポイントがなくても伝言板で書き込みすれば連絡のやりとりは無料で
 できます。



イクヨクルヨでアポ

昨日は、出会いサイトのイクヨクルヨを使ってのアポに成功致しました。



ぴゅあらば掲示板のメル友募集から、メールを送り

3通やりとり後、見たい映画を打診



ちょうど好きな映画のようでOKの返事

迅速に日曜日新宿のピカデリーで映画をみる約束をした。




新宿アルタ前

現れたのは、茶髪のロング髪で、ほんのり甘い香水の匂いがした

えびちゃん似の23歳OLだった。

手にはコーチのバック服装も落ち着いていて高級感がある。

極めて上物だった。

いやーしかし驚いた。出会い系もサブとしてはなかなか使えますね。



今回使ったサイトは?↓




③イクヨクルヨ http://pc.194964.com/AF1039664
 小技・ポイントがなくても伝言板で書き込みすれば連絡のやりとりは無料で
 できます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。