FC2ブログ

カテゴリ:クラブナンパ の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

キャバクラ行くならクラブナンパの方がお得

1位1番おすすめイクヨクルヨ http://pc.194964.com/AF1039664
 小技・ポイントがなくても伝言板で書き込みすれば連絡のやりとりは無料で
 できます。





キャバクラで無駄遣いしていませんか?
1時間5,6000円掛かりますね。


クラブで1時間女性と話す料金はいくらですか?
勿論、無料です。



世の中の仕組みを知ってしまったらもうキャバクラへは行けませんね。
クラブナンパは実にお財布に優しく出会いの場には最高の
オアシスです。


まぁせいぜい2.3000円で8時間過ごせるわけですからね。
お金がなくても楽しめますね。


キャバクラ嬢っぽい女性とお話したいならおすすめのクラブいくつか知っています。
実際にお店で働いていた子が、真夜中にわんさかやってくるのです。
ドリンク代だけでお喋りできてしまいます。


クラブ=踊る=危ない
などのイメージをお持ちの方も多いですが
クラブが一種の出会いの場でもある。


俺は、踊りもダンスも嫌いだけど、可愛い女の子とお話したいからクラブへ行くよ
なんて男、山ほどいると思います。


クラブの面白さは、ストリートで無視をするような女性が
クラブでは相手してくれるとこではないでしょうか。


女性にとっても『クラブで知り合って~』と口実ができるわけです。
それに身分証明書がなければ入場もできないわけですから
安心感もあるでしょう。


自分がどういった系統が好きなのかによって当然行くクラブも変わってきますね。
曜日や時間帯によって、常に人の数や男女のバランスは変化します。
クラブってのは奥深いです。本当に。


なぜか?
例えばalife一つとってみても、ナンパが上手くいく人と上手くいかない人に分かれます。
それはやり方や経験も大きく左右しますが、知識も必要になってくるわけです。
女性の見極めに始まり、時間帯や曜日の特性、場所やスタイルに自分の格好まで
ありとあらゆるノウハウがなければ成功にならない仕組みになっています。


そのノウハウのヒントがこのブログの中にも多数隠れてますが。
まぁ、今私が使っている最新技術は秘密で書くことはできませんが
クラブ入門編としては使える知識も多数提供しているはずです。


1位1番おすすめイクヨクルヨ http://pc.194964.com/AF1039664
 小技・ポイントがなくても伝言板で書き込みすれば連絡のやりとりは無料で
 できます。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

6/16渋谷キャメロット即系ギャル

1位1番おすすめイクヨクルヨ http://pc.194964.com/AF1039664
 小技・ポイントがなくても伝言板で書き込みすれば連絡のやりとりは無料で
 できます。

21時にmixiナンパ掲示板で知り合った21歳大学生と渋谷ハチ公で待ち合わせ。



21時5分合流




はるき『おう、君かね?』



大学生『はい、よろしくお願いします』




はるき『なかなかお洒落でかっこいいじゃないか』




その後、マルイのマクドナルドで打ち合わせをする事に。



大学生は慶応大学の超エリートだった。

話を聞けば今まで、厳しい家庭環境に育ち門限が決められ

親からは常に勉強と成績のことで、恋愛なんてできなかったと言う。

大学に入りようやく自立して今はナンパができるようになったと言う。



はるき『今日は、お持ち帰りを狙っていく、キーワードは居酒屋・カラオケ頼むぞ』



大学生『はい、でも一つだけ良いですか?僕、クラブ行くの初めてで流れや、やり方も

分からないし、何より上手くいくか分からないです』



はるき『うんうん、初心者まず気にするのは相手の女性にシカトとかされないか恐れること

第二に話をできてから続けられることができるか第三に会話を続けてきたときに番ゲを

どこで切り出せば良いか?だと思うんだ。誰しもが行き詰まり悩んで失敗してはじめて

自分の経験から得るものを得る。失敗は成功の元と言うけれど今日明日に結果を出す

ことがすべてではない。これからの長いスタンスを考えた時にとにかく行ってみろ

失敗ばかりするくらいでいい、その方が多くを学べるから頑張れ』




大学生『涙。。。。はるき師匠、今の話感動しました。僕なりにやってみます。』




11時潜入開始



3組ぐらいチャンスあつたが、シカトの予感がしたので見送り。



11時10分

今来たであろう二人組みの金髪ギャル発見



自分は大学生にGOサイン



が・・・・・

大学生は躊躇して恥ずかしがる

仕方なく自分が一人で行く事に。



はるき『は~い、明けましておめでとう↑』



ギャル1『え??笑』



ギャル2『何で??笑』



<はるきの心理>



よし、まず笑いを取った。ここから本題に入ろう。



はるき『というのは冗談で、お二人とも今来たんですよね?僕らも今来たんですが

     宜しければ軽く一杯飲みながらでもお話しませんか?あっ相方は後ろで見てる

     あの小坊主です。恥ずかしがりやですが相方も混ぜてください。』



ギャル二人『OK~』



その後1時間お酒飲みトーク。30分ダンス

ディープキスした後、カラオケに行き

王様ゲームに突入。



はるき『王様の言う事は絶対ね~

次行く場所は。AがホテルBが自宅Cがマンション』



ギャル二人『それって~笑』



結果マンションくじを引かれたが、

マンションは僕所有するほどの金持ちではないネタという旨を伝え

ホテルにすることに。



すんなり上手く言ったのは最初の見極め戸と勘ですね。

かなりスムーズに話は進むのもよ~くみて判断して選んだからね。

以上




1位1番おすすめイクヨクルヨ http://pc.194964.com/AF1039664
 小技・ポイントがなくても伝言板で書き込みすれば連絡のやりとりは無料で
 できます。



クラブナンパにおけるお酒の力

この記事はブロとものみ閲覧できます
Comment (-)

クラブナンパは最初の2秒で勝敗は分かれる

ナンパすべてにおいてそうですが、外見が重要になってきます。



今回は、クラブナンパにスポットをあてます。



こちら側が声をかけた瞬間、女性はこちらを、ちらっと一瞬見てきます。



女性がまず、顔を目にし、その後、服装を目にします。



この人は、どこで何をしている人だろうと考えられてしまうのです。



顔を見てNGの場合は、服装も見ずに嫌な顔をします。



その一瞬の表情を見逃さないのです。



かっこいい人には正直に

『かっこいいですね~イケメンですね~』

などと言う事もありますが、



不細工に対して、わざわざけなす言葉をかける女性は殆どおりません。



こちら側が悟らなくてはなりません。



それは、多くは相手の顔の表情を初球で見逃さないことです。



そこでまず、アクションが決まってきます。



この人はまず何を考え思っているのか?

経験を積めば積むほどある程度推測ができるのです。



推測ができるようになれば、判断材料になるわけですから

無駄にナンパする時間や奢る経費を削減できるというわけです。



見極めの一つの大きな要素は、相手の表情を小さな変化に気づき悟ることではないでしょうか。



KYなナンパ師は、適当にナンパしてればいつか当たる事もありますが

計算とよく考えて行動するナンパ師にはトータルして勝てません。



それは自らが、相手をよく見極め自分が損しない為に、常に慎重に行動し

相応の対応と行動をとっているからだと思います。



考えて動けるナンパ師を私は求めています。

本当にこの子で良いのかな?

と冷静に考えてみてください。

早い段階で、迷い解釈して出てきた答えと事実上の答えを

答え合わせしそれを繰り返す事で、自分の経験値が上がるというわけです。

いつまでも子供でなければ初心者ではありません。



日を追うごとに上達するのは学習機能のおかげです。

六本木のクラブでキャバ嬢を即

本日、クラブaへ潜入




一人目 若いギャル 

挨拶で即効いやな顔され見切り



2人目 25歳アパレル

レディースシートでコエカケ良い感じになるも、番ゲ失敗



3人目 六本木キャバクラ嬢23歳 ギャル系

 

はるき『おいっす!今一人?』

女の子『うん。仕事帰りにきちゃった』




はるき『じゃあさっ。少し飲まない?  』

女の子『うん、飲む~  』



はるき『じゃあ一杯おごるよ~  』

女の子『ありがとう~  』

はるき『地下ダンスフロアテーブルいこ 』

女の子『 分かった 』

はるき『いつもここきてるの?  』

女の子『今日がはじめて  』




よしっいけるな!

はるき『 じゃあさっ本気出していい? 』

女の子『 えっ? 』




やべっ。ついつい口ばしたっぜ。

はるき『 あっごめんごめん 』

女の子『  ・・・・・・・』



もう。時間も4時だし一か八かかけにでるか。



はるき『このあと、良かったら飯でも? 』

女の子『 初対面だし・・・ 』

はるき『 いやいや、俺滅多に誘わないんだけどさっあまりにも今日は腹減っていて 』

女の子『 何を食べたいの? 』

はるき『 らーめんと餃子 』

女の子『 ご飯だけね 』




キター(*^▽^*)

はるき『  じゃあいこう』

女の子『 うん 』



以下、省略

その後、六本木のラーメン屋へ行き




渋谷ホテルで即してメアドだけ交換してバイバイ

その後、返信あり好感触。

後日、あぽ確定



キャバ系はやはり簡単というか、化粧やドレス系統で分かりやすい。

今回の教訓は、一人でいてくれたことと、そんなにグダがなかった点。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。